見出し画像

3.28のぶみさん 東京が○○になる日と“太陽フレア”の正体

 




東京が○○になる日


           此の中の光景が其れ


街中に鳴り響く音の正体


      此れは『太陽フレア』に魅せかけたEMP放射

     通常の地震の際に使用されるEMPだと通信障害程度
       つまり当日は、出力をかなり上げるってこと
    
 ※今後は、耳鳴りと通信障害or地震が同期していると氣付くと解り易いよ
     

  ちゃんと主要メディアで預言(予告)されてるよ『2025年』と。
    

         ゆえに実際は、太陽からではないよ

      アナウンサーや報道の現場の人間全員知ってる
            知りながら読んでる
             コ口ナの時から

抑々、此の話の中で『街中にー鳴り響いて携帯の充電が皆無くなり…』って“太陽フレア”と“地震”が同時に来てるでしょ?!氣付きましょう。。。
今観たら“理論編集”(コ口ナの時と同じ様に“存在する”と思わせる為の理論構築)もされているのですべてが自然発生と信じる層も一定数出ることでしょう

続き・詳細はこちら


宇宙から来た子あるある


そうそう 此れ宇宙由来の異星人皆思うこと


宇宙の転生係はヨーダ?!


此の様に転生前は皆意氣揚々と降り立つ 


発達障害は唯の秀才

発達障害は優勢種を劣勢者と曲解させる為に支配層よりにつくられた概念
智恵の進んだ者(此の子たち)の勢いを抑制させるのが目的
此れを既に洗脳済みの多数派の大衆に植え付けることにより支配者は安泰

そして彼らは、彼らの地位に居続けられる。

発達障害の前は?!と云えば、、そう、統合失調症。

頭の回転(IQ/知能指数)、記憶領域の容量、愛の度数が我々の比でない種。

進化しきった高等端末のこと。

其れがゆえに我々に在り彼らの中に存在しない概念…其れは人を二九むと云う感覚  彼らは一生誰も誰一人として、憎まない

今居る人類の殆どすべての方が人生の何処かで一度くらい在ったはず。
其れが一度もない…彼等程に進化すると。

コ口ナ初期 日本人9割が無条件で他者を睨むと云う光景を観たと思う
それらは無知から来るもの 
高尚な知能水準の生命体の世界には存在しない


宇宙人(異星人)たちも云ってたよ


ロジック
1.臨床の現場に洗脳済み端末を配置(洗脳教育セミナ-を6年受講した端末)人類がショック受けると思って今まで一度も言及して来なかったのだけど、医○部の入試って“知能指数に上限”設定されてるからね ※昔150→今120
近年女性の其れについてのトピックが賑わったのだけどあれは、
能ある鷹だった事例。 https://www.tokyo-np.co.jp/article/183795
採用基準より観てオーバースペックでだっただけ。※関連だと日本Yousayjpに知り合い居るのだけど採用基準が奴隷気質で在ること、とのこと

チャクラも第4以上は開いて居ない事 実は此れが要の要件
第七量子空間の知覚 「今、何が起きているか?!」を認識する部分
第六第七を咀嚼出来る優れた思考を司る
第五知能指数 歌唱の優れた方は頭が良~と云うのを聴いた事あると思う。つまり其れで観得ない領域(声帯のコントロール)を感覚で可視化する為。
弟四感情=共感覚/エンパス/HSP・他者の心が解る者は後に離脱するので最初から人の氣持ちが解らない者を採用した方が効率的人口削減に繋がる。

第三煩悩の管理=此処は開いていても可能。其れは曲解した自信を生むため
第二生命エネルギー=此処が過度に開いていると色欲が活性化=扱い易い為
第一情熱/行動力/第二へのエネルギー供給

2.発達障害/統合失調症と診断させる為のセオリー※簡潔な阿弥陀籤形式
(所見により得られる基本要件)を1.の臨床端末に植え付ける(インストール)
3.あとは臨床現場で上記の秀才たちを異端とラベリング
4.『世の中で発達障害の子が増えた』と、なる。
=臨床現場でセオリー通りにDSが洗脳した石会経由の診断させただけ

又其れは、日本が無くなるのを阻止する為に神様/銀河連合/宇宙連合が本氣でサポートし始めたとことを示す

     レインボーチルドレンの話の時に書いてたでしょ?!

     次の世代は殆ど神様だよって いよいよだよって


   此のシステムを彼らDSが1875年(明治8年)に構築(発足)させた


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




すべては製薬会社の為


臨床医の水準を一定以下に保つ事こそ製薬会社の収益を維持させているもの

 
             考えてみて、

スノーデンレベルの秀才通したら(入試パスさせたら)半日で医療崩壊招くでしょ?!日本医師会よりも遥かに平均知能水準の高いエリート達を集めた
【CIA】のセキュリティレベルを前に彼処まで立ち回れるレベルだよ

 


因みに此れ書いているロジックさんの血統にWWⅡ時、重宝舞台に在籍されていた方が居たよ。そして其の方は戦後日本一著名な某通信系企業○○Tの前身で在る、日本電***校舎へ配属されていたそうな
そして其処で局鳥を経験、其れによると既に昭和の頃より一般大衆間の通話は傍受されていたそうな



              昔150→今120 


               千島喜久男

From Wikipedia, the free encyclopedia

      

               森田正馬

From Wikipedia, the free encyclopedia



              真弓定夫

          
               丸山修寛

           此の二人の世代辺り迄が境界 



現代の専門*の概念=線門下(知識量のライン)が(基準線)を回る者

 無知な者にこそ称号を与える 其れが現代に於ける支配層の大衆統治法


     本当に飛び抜けた智識者は、専門*等と称されないよ  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?