見出し画像

最近の情報 富士山・氣象・レプリケーター



富士山噴火について


以前も少し触れたけど新しい情報と云うか

最近視えた映像と其れを私が視た意味を併せて鑑みて


今云えることは

今からでも日に一度くらいは日本人として富士山に向かい手を合わせるだけでも違うのではないかなと想う  小さくはないから


まだ少し時間は有るよ


日付けや規模、凡その時間帯は解っているので間に合う様に更新する予定


以前より書いてはいるのだけど、本当は今からでも可能であれば暇をみて

行ける方から富士山へ清掃活動等されに行かれた方が良いかも



氣象操作について


此れは近年氣象操作が公になって来てしまったがゆえの打ち消し報道の一例

此の様なものが存在する、とする事で陰謀論(真実)を打ち消すのが目的


同じ様に、今後地震に関するものも打ち出されて来る予定

対象を関東近県としたもので一都二県を其の帯域に位置すると云う事にする

同じく公になって来てしまっている人エ地震に対抗するための新理論



食糧問題について


レプリケーター レプリケーション技術の開示は未だ少し先の模様


少し未来でも、其れよりも如何に保存してゆくかが焦点とされていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?