見出し画像

【叡智】氣付け【情報の森】


こういったツイートを見ると

今の大人世代が、如何に愚民化が進んでしまったかがよく解る

画像1


レインボーチルドレン達が動画で大人(情弱)に情報発信して

真実教えていたり、bot達(思考停止状態の大人達)は

メディアの情報操作により発生した情動の乱れを子供に諭して貰ってる


人は自らの得意分野で社会貢献し、文明の発展と調和に寄与する為に

此処(地球)に来てるんだよ 

【蜘蛛の糸】を下から引っ張る為に来ている訳じゃないんだよ


因みに、報道関係者(アナウンサー)は最初からコロナ等存在しない、

最初から何も無いって知ってたよ

3.11の時もそうだったけどアナウンサーは全ての食品、海産物、水が

危険という事を知っていて、あれだけ【食べて応援】を推進してた

※当時の2ちゃんに女子アナがリークしていたのが有名

此れが放送業界

洗



色んな意味で人工なんだよ


画像2



日本以外のほぼ全ての国で行われている反政府集会(覚醒集会)


タイ2



日本人の同調圧力に屈するレベル


画像7



芸能人もせっかく【リーク】してくれてるのにね、、、

※山田孝之さんのInstagramより


画像4

マスク


前に出る者(アナウンサー・アーティスト・アイドル・タレント・芸能人)

は【殆ど皆】が【最初から】フェイクウイルス・茶番って知ってるよ

つまり、減らされてるのは情弱の一般大衆だけという事(3.11の時同様)

業界人の知り合いが一人でも居れば、あっさり真実に行き着くのにね

情報場の世界も残酷だよね


情報は

チューナー(腦)の発達に鑑みて上から順に情報が入ってくるピラミッド構造

画像8

末端に行き渡る頃にはもうね、、

あと、何度か書いているけどマスクは血中酸素濃度を低下(低減)させ癌細胞

が活性化し易い環境を作るよ 

其れに付け加え、此の世界に真っ赤なジャムを塗って食べようとしてる人たちが空中圏で散布している重金属及び

地上圏又は河川上流より災害(人工)に乗じて意図的に流してる放射性物質

(ロジカルに配置された)をより、人体に残存させてしまう要因にもなるしね


お


鉄(又は重金属)って錆びるのに何が必要?

其れを低減させてしまったらどうやって代謝させるの?

身体がウイルスや病原菌・癌細胞のユートピアに成っちゃうよ


放射性物質のペイ(酸化・リカバリー・昇華)には大量の酸素が必要なんだよ

マスクで血中酸素濃度が低下していると、放射性物質は蔓延り放題

(より迅速に人体は酸化)及びガン細胞は増殖し放題になるよ

(自らの活動阻害要因の無い状態)

何度も書くけど、癌はまだ実体を有するが、コロナなんて実体無いしね

(裸の王様的ロジックにより在る様に見せている)

此の世は巨大な嘘ほどばれ難いんだよ


100歩譲ってあると想いたい信仰心の厚い情弱端末に教えるけど

ウイルスにしろ菌にしろ存在するには媒体(コロニー)が必要なんだよ

そして、滑稽なのが雨の日に(空間中に水分子が大量に有る日)

マスクしてる端末さんたち

飛散する前に水分子に取り込まれるよ つまりそういったウイルスや

菌に関する医学的、自然摂理的知識にも乏しい事を前面に打ち出して

しまっているよという事

更に世の混乱に乗じ其のbot達より少しまともな端末達の養分にされるだけ


残念ながらこういった端末達は【調和・利他・慈愛】と言った

概念から最も遠くに居る存在

つまり、コロナ脳は【分離・利己・排他】に属する端末達で在り、

【悪魔駅】の一個手前の【駅】に住んでる人たち

此の者達が一個進んで【獣化】するよと示唆(忠告)してるのが【聖書】


画像10





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?