見出し画像

【シェディング】例えば。NAC【番外編】


          

            誰も云ってないから云うよー


              例えば。NAC




画像1


     此れらのリスクのすべて放射線被爆で説明が付くもの


今まで、あらゆるサプリメントを実際計測して来たのだけどね

カプセルを開けると結構な数値のものは普通にあるよ

※此れはNACに限らず云える事

ツイッター等拝見していると、皆普通に摂取していたりする


例えば、最初の一粒を摂取して其れ自体由来と思われる上記の様なエフェクトに氣を配ること


世の中一般で良きとされているものが必ずしも、そうとは限らないよ


※特にアメリカ系の情報と時を同じくして入ってきたものの中にはトラップ的なものも少なくない


氣付かず摂取してゆくと、

其れ自体が原因を継続して作ってゆく事に成り兼ねないんだよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?