見出し画像

存在しないのはウィリスだけではない



“ウィリスなど存在しない”と云う事を、此処では其れなりに速くから伝えて来たのだけど序に云うとmアールNAも*クチンには入っていないしスパイクタン*ク自体も存在しないよ



       此れは少し前にツイッターで拡散された動画


此のmアールNAとスパイクタン*クと云う二つのワード

過去三年間 此の649noteで、一度も登場しなかったでしょ

一秒で視抜いた人のブログだよ

一度も、 
 
最初から知っていたから、一切触れなかったの…


何処で解ったかと云うとかなり早い段階で医師たちは、mアールNAとスパイクタン*クについては、何故か知っていて其れらをアナウンスしていたの
※DS側では無い者も


私が秒で解けるコ口ナに“平均三年掛かってるお医者さんたち”がだよ、



と、云う事は… そう…





  医師会経由で正式に
降ろされてる  つまり仕組まれたロジック



洗脳の基本はね


 実は、簡素なプログラムを“如何に複雑怪奇に”魅せるか・魅せられるか


此の様に説明が始まると必ずCGアニメーションに切り替わっていたでしょ

       大手メディアでも何時でもそうで在った様に

 

             存在しないからだよ




      大衆の脳内へ【此の様なもの】と云う概略を植えつける
    
  ※あくまで参照としての引用で此の動画自体は、皆さん御心の綺麗な方
 


    すると其処を“起点”とする為、何時までも本質は視抜けない


       逆を云えば少し角度を変えれば容易に解ける
       ※此処が以前話したDSのロジックの脆弱性




       西洋医療はね  “概念の杜”  なの


 


此れにEQの皆無な医師たちは一斉に取込まれた

だから云ってたの…最初から  ※2020年3月14日の記事

此の記事の様なロジックが理解出来ないゆえに日本人はあっさり100万人
なくなったの ※此の時点では100万人全員まだ地上に居たからね
今ツイッターで有名な光側の情報発信者たちも殆ど眠っていたころ





そして何故、此のプールニマ・ワグ博士の解析が他の海外の医師・研究者・科学者よりもあまり拡散されなかったのかと云うとインド系アメリカ人、つまり有色人種だから 此れずっと思っていたのだけどね…日本人って皆白人の研究者の其ればかり拡散するの…Twitter とかで 稀に韓国/中国の研究者の動画も上がるのだけど全く拡散されなかったりする 明治由来の英国/欧米人=白人は自分達よりも上みたいなマインドセット・憧れや思い込みが根本に在るからだよ



結局の所*クチンには何が入っていたのかと云うと

※過去の情報全て統合して

・多種多様な細菌、真菌、初期の成分表にはコレラ等記載も

・Bluetoothのトランスミッター機能の有るマイクロチップ

・ヘビ毒(三回目以降)・キメラ等の寄生虫・脂質ナノ粒子

・重金属・酸化グラフェン・化学合成物(ホワイトクロット)


ゆえに逆*写等も無いよ 
DNAが組み換わるのではなく親和性に基づき元素同士が化合変性してゆく つまり錬金術的な機序によるもの ホワイトクロットなどが其れ

ミナミAアシュタールさんも初期の頃云われていたよね 
実は、*クチンの中身はアナログみたいな内容





       結局、存在しないのはウィリスだけじゃない


      

       政治家たちも最初マスクしてなかったでしょ


      基本前に出る様な人たちは殆ど知ってた最初から


     最近よくある著名人の発疹などは、ロンメルであって
        実際、知らない方はほとんど居ないよ

       

              
   此の外国人の方は、2020年6月位の渋谷のクラスターデモに参加 
   
    されていて其処から此の動画へ飛んでみたのだけど此の様な感じ

      ※人工削減参加しなくていいのかな…と思って観てたよ  

    ウィリスと同時にリリースされた殆どの概念、其れ自体が… 
 

              存在しない

         ゆえに彼らは楽観して居られたの

       ※ 此のシーンは支配する者/される者


          こちらは、ネーミングが其の層


    
              此れが答え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?