見出し画像

【愛の度数】の視え方



【2020年8月2日に視えたもの】



街に人々が歩いている様子が視えた



度数3




と、人々の頭上に何か視える、、、



画像3




【数字】が視えた



度数



単位等が無く数字のみでハッキリ示されていた



皆、此れ着けて歩いてるみたいだったよ



度数2




おそらく【上】の神々も高級霊も異星人(宇宙人)にも

此の様に視えているのだと思う (IQも同じ様に視える)



此のシンプルな指標により【上】の者たちが(物理的にだと宇宙人達)


接触する価値のある者かどうかを判断し【干渉】して来る


※オーラの色・形、光の総量(超能力者等)で見極める者も居ると思う


【UFO】も上記に同じ 観せる価値のある者の前でのみ姿を現す


【上】や異星人達は当然ながら地上の者達よりも、

ストイック且つ、効率的にタスク(各々割符られた任務や仕事)を

こなしている為、【非効率】を我々以上に嫌うと思われる



    【事実はより、デジタルなり】









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?