見出し画像

解毒法


             今回は解毒法

     勘の鋭い方は此の時すでに氣付かれたと思うのだけど



       ニガヨモギ ※以前より上から推されていた薬草
 
  より高い効能を発揮させる方法としてチンキとしての摂取が有効で
     一般的に薬草系リキュールとしての摂取が知られるところ


  そして、此のニガヨモギを主原料として作られた御酒がAbsinthe

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



  優れた効能はもとより其の美しい色相が色覚由来の養生を心身へ齎す


      因みに緑と黒は最も目に優しい色の組み合わせ

                                                   

Absintheの主な原料

グランドヨモギ、プチヨモギ、グリーンアニス、フェンネル、レモンバーム、ヒソップ、アンゼリカ、コリアンダー、ベロニカ、ショウブ、ミント

主にスパイス・ハーブ(生薬/薬草)をアルコールと共に蒸留したもの
医師のピエール オルディネール博士により開発された万能薬


   基本的効能として腸内寄*虫駆*薬としての作用が知られている

  其の薬効すべてが今の*クチンに対抗すべく準備されていた様な組成

つまり全て予定されたプログラム通り歴史が展開されているとも云えるかも

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 
       ニガヨモギ/Absinthe 其の他の薬効について

寄*虫/真菌/細菌群は、病気の根源を為していてこれらを基として宿主での拡張に必要な要素となる元素(主に重金属)を集積し量子データ的拡張を魅せる 彼らは非常にIQが高く生命力も微細な水分さえあればと云う水準

宿主へ到達するとテレパシー(正確には腸管内壁や細胞膜などへ流す微細な電流)によって脳や我々の意識へ向けて、自身の生物学的名称を伝達し存在の誇示を図ってくる *クチンはナノテク制御(遠隔)とこれら現地(宿主)のハッキングのハイブリッドにより端末(ヒト)を操作する 此れらの根幹のCPUとなるものを分解するのがイベルメクチンやニガヨモギの役割 ホワイトクロットなどは円滑な操作を可能とする為のインフラ(配線/回路)でありあくまで指示系統は寄*虫や遠隔で接続されているDSの端末からの人工入力(一元管理)

他、以前コメントでも御紹介した通り ボロン(ホウ素)も解毒剤として有効

      ※こちらも予てより上から推奨されていたもの

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-boron-3-mg-250-veg-capsules/428

食品由来でもシェディング由来(呼吸器由来)でもいつでもを生成できる免疫力/細胞のHPは必要かなと思う 痰が出ないと云う事は体内で解毒フィルターを形成できていないと云う事 理想は化学物質/有害物質の吸氣の瞬間に其れらを生成する免疫力を維持すること

其の為にもボロンは効果的であり、此の点が解毒効能の最たる部分と云えるではと思う 痰を生成して体外へ排泄してしまえば化学物質による汚染を少なくとも経口/経鼻双方からは最小限に留められる 痰は解毒の要だよと云うのは以前より説いてきたこと


其の他の解毒法関連情報

・松葉・ヨモギ等解毒作用の有る薬草全般に云える事として

手元に届いた時点で既にケムトレイル等により汚染されている事もあるので摂取前・摂取後の体調を記憶又は記録しておくと良い 
※稀に重金属による汚染で線量計に反映されないものもあるよ
オーガニック表記されている製品でも汚染されているもの、特にスパイス/ハーブ等でホールの状態で無いもの/粉末状のものは意図的にグラフェンでの希釈がされている事もあるので精査すること 此れは製菓材料他今、ほぼすべての食材に云える事
此れも以前より記しているけど中国の超富裕層は必ずホールの状態でしか食材を購入しないからね 重ねて云うとホールの状態だと多少除染は出来るのだけど粉末状であると其れが現実的ではない 重金属を除去する専用の機械なども有るのだけど、他のメーカーの食材を購入した方が早いかも



・白牡丹

粘性のある痰の除去に効果的  低温で成分/花粉等を抽出して用いる


・ブラッククミンシード  

種子に抗寄生虫性/抗真菌性があり、駆虫薬としてインド伝統医学アーユルヴェーダでも用いられるもの

 
  
 
今回紹介した此等以外にもまだ解毒法は有るのだけど今回は此の様なところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?