見出し画像

【未来ニュース】東京某区、上海と姉妹都市提携か?!!


2023年8月10日受信



  TV画面に日本の国○放送?と思しき報道番組の映像が映し出された



  其処では、女性のアナウンサーが日常的な報道の原稿を読んでいる




すると、次の瞬…






              『!??』











       『   たった今入ったニュースです!!  』














     『   港区と上海が姉妹都市○○を締結しました!!  』
 
         (○○=都市提携の様な何かそれに近いもの)






凡そ現在の日本に近いのだけど何処となく人の雰囲気に違和感が在った 
と云うのも確かに日本なのだけど中国のアナウンサーの様な異国感、そしてヘアスタイルも日本ではあまり観ないややボリューム感の有る髪型





    又、此れは此の世界線ではない平行世界の日本の“今”or“未来”
             と云う可能性も在る



唯違う世界線のパラレルワールドであったとしても相互にエネルギー干渉は行われる為(縺れ/交換/増幅)こちらの世界にも何かしらの形で其の片鱗が近い将来観て取れる筈。果たして…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?