見出し画像

すべては此処へ




 週明けに以下が控える中、ステルスで進行させる爲のスピンコントロール

  ※報道番組でインタビューに応えていたのは案件家だよ(エンパシー)

余談なのだけど之プランBではないかな?先進波が来ていたのは15日、

トリアージが視えたのが16日、当日までに日が浅い氣がする

つまりプランA(他の候補地や別のイベントが用意されていた可能性)

が存在していた様にも思えなくはないかなと、その直前の変更15日だったのかなと、※勿論幾つかのプランを同時平行でバックグラウンドである程度固めておくものとしてね 迅速なリスケ鑑み



         そして、何時もの劇○型の展開


週明けに何らかの法整備を控えた土日にだけ何故か此の様になる国、日本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?