見出し画像

日本人と香港人を等価交換したら



日本人と香港人を等価交換したら、


香港人と同じ位の人数しか【等価】として認められないと思う


意識レベルがそれだけ違う ※行動力も


大事なのは量より質



以前上から聞いた数字で【600】と聞いた事があったのだけど、


【600】減るのか、それとも


【600】しか残らないのか。


仮に後者だったとして、

それでようやく香港と同等の意識レベルの【国】が出来上がる

少数精鋭の世界こそ【エデン】に近づくのでは、と。


自然を汚す無能な民も、街のごみも消えた世界。


海

画像6

画像2


意識レベルの最低ラインが一定水準以上であれば

農薬も公害も香害もノイズも無い世界


画像3


山



今の世界の様に【氣付いていない者】すら居ない世界


大衆





        これこそが【エデン】の様に想えてしまう


画像1

山2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?