時

【大衆心理操作】全て数字で操ってるんだよ【この先の未来】


タイトルの通り

【数字】


まずは以下の例を↓


大体同じような年齢で

大体同じ年にデビューした二人

そこから数年後の同じような時期


画像1


メディアの露出もタイアップも大体同じ位 ※この数字が示す程の差は無い

其れがここまで違う事に違和感は無いかな?

ダブルスコアとかならまだわかるけど

違い過ぎるよね

同じ位の知名度でこれより数字少ない方も居るけど


1つだけ、決定的に違うのがレーベル

詳しい説明は省くけど

YouTubeが収益の公開を禁止しているのがこれに基づくもの。

数字が合わなくなるから。

数字の売買は一般的に行われているけど、

その上のレベルでも行われていると言う事。


-----今流行ってるストーブの親戚みたいなのもこういうこと。-----


例えば日本のニュースに殆ど出てこない国等は

【彼らのメディア】の権力圏外なので

当たり前だけど現地では何も起きていない。

日本人のプラシーボ(思い込み)力の方が余程脅威かなと。


何も起きていないのに、

【エア世紀末】演じてる大衆見てるの少し面白い。



色々買うけど全部的外れ

画像2


頼みの医師がインストールされているのは

全て本質とはかけ離れた海賊版ソフト。

看護師がインストールされているのは火に油ロジック。


私から視たら全て猿文明。

だから白人から猿って言われてるんだよ

(見た目肌色以外に知能も操り易さも、継続性(恒常性)も、回転率も。)



実はこの先の未来も既に視ているのだけど、

今書くとまたその記事だけアクセス上がるのしんどそうなので

大衆が少し落ち着いたら出すことにしようと思う。


※因みに画像のアーティストの場合は【ポジティブ】な大衆操作

 というか大衆誘導をしている。

 アーティストのカラーを観れば分かると思うけど。御二方とも光。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?