見出し画像

ホワイトクロットの組成




此れは上図の元素で主成分Cl(塩素)とSn(スズ)の化合物を反応させたもの


      電流を流す部分が酸化グラフェンによる誘電として

     つまり体内の残存グラフェン量が其の推進速度を左右する


ホワイトクロットの正体は

  既存インフラ(血管内)上に自己拡張し新設される半導体インフラ

※拡張過程は塩化スズベース 中心部は純度の高い金属化合物で電線の様なもの 被膜の部分(白い部分)はシリコン状にも観得るので凡その性質は其れに準ずるものではないかなと

恐らく其の過程で同時に既存の生体電流による電気信号インフラは絶縁されているのではと思う 完全にではないと思うのだけど一定の値
遠隔操作の為に

彼らDSがを用いた理由として、

・展性に富むこと(血管内推進時で流動的な拡張を保つ為)

・高い乾性(水分が少ない)ゆえ酸化触媒/溶媒の介在を許容しない
  酸化させての代謝をさせない つまり解毒しづらい 事等があげられる


そして、大事なのが此処

ホワイトクロットは、此れと又別に入っている細菌や真菌等でもなければ、グラフェンの様な充電媒体でもない あくまで信号/指示系統の構築で在り、又其れは有機的な様相を魅せる無機物と云う事


つまり*クチンは其々の機能を持った各成分が同時多発的に生体内でタスクをこなしていくプログラムと云うこと


いつも書いてる様なことなのだけど、此等はすべて何もかもがラボ(研究所)でゴリゴリに研究・計算され尽くしてリリースされるものだからね
前に上がそう云ってた


あと此処まで書いたのだけど不安な方、心配しなくて大丈夫だからね


完全無欠の様に観えて案外、彼らのプログラムって脆弱性あるから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?