見出し画像

マインドコントロール溶解臨界点

大衆2


大衆5

大衆6


同じアジア人まで参加し始めたよ


大衆

大衆3

同じアジア人の撮影用エキ○トラに騙される気分はどうかな?

其処まで日本人はコケにされてるんだよ

(見ての通り撮影クルー以外の客は冷めた反応、実施はクルーの一組のみ)

まだ空間に何か【居る】と思ってるのはEQの世界一低い日本人だけ

明言するのに丸3ヶ月待ったけど、最初から何も存在しないよ

何一つとして何もね 一部の方は【唯の風邪】と言っているが

真実を教えるよ 【唯の風邪】ですら無いよ 

   正体は想い=イマジネーション

じんるい


データや数字が好きな端末には適当なグラフを案件として

学生バイトに作成させてメデ○アを使いバラまく

※犬の前に骨出したり、猫の前に鼠のおもちゃ出すのと同じ

本能的に飛びつくから、考えさせて脳内の仮想空間に元物質を投入

するような如何にもと思しきデータを次々放り込み、脳内をハックしていく

※視覚効果や聴覚効果(周波数)を効率良く使いコントロール


既にマ○クや消○を欠かさず篭っている人達は免疫力

が極限まで低減させれられて居るので次にリリースされるprogramで

チェックメイト


【彼ら】はTVでは勿論、ネットですら殆どニュースにならないまま幾つもの法案を通し終えたからこのタイミングで伝えるとする


ニュース製作の大元である【彼ら】が今行っているのは

一度脳内に想念の原子核を植え付けた検体(大衆)は何処まで情報を劣化させれば洗脳が解けるのかをビッグデータとしてサンプリングしてる

※以前も書いたがこの動画の【リラックス】の度合いが之にあたる

 つまりこの時点で真実を隠す氣が無い あえて態度で示して見せてる

安部


白人信仰色の強い日本人でもさすがに自分達より色の濃いアジア人に騙されればプライドが傷付くのではと、アジアラインから攻めてみたりしてる

言わばモニタリング

何処までこのマインドコントロールと言う固体が固体で居られるかの

臨界点のテスト

どれ程、違和感の有る報道をすれば氣付くのか?また、何処まで

違和感しか無い視覚情報を与えれば思考内に疑念分子を抱くのか、、、


結論としては、一度信じさせれば永遠に信じくれる易しい民族という結果


因みに既に世の中に出ている情報のサンプリングとしては、

ある1つの【情報】を空間(ネットワーク上)に与え、

どの程度の速度でどの位の範囲(グループ・コミュニティ・地域・国・人種)

まで伝播(拡散)するのかをAIでビッグデータを収集し、

一定のパターンを抽出するというもの等が有る








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?