ロジファーム競馬予想

初めましてロジファームです㊗️

本日は数ある予想記事の中、私をお選びくださり
ありがとうございます😊
こちらの予想が100%当たる保証はありません🙇

自分の予想と違うところがあると思います‼️
丸乗りは1つの手かもしれませんが
自分なりにアレンジされて馬券を購入されるのを
オススメします🐎

私なりに来ると思う馬を順番に印付けていますが
◉=1着とは限りません‼️
入着順は変わると思いますのでそこの所
ご理解の方よろしくお願いします🥺

ノークレームでお願いします🙇
馬券の購入は自己責任でお願いします🐴


1月2日(木)川崎

6R
◉1番シルヴァーイーグル
○7番キャノンデール
▲2番シラカミゴールド
☆4番ゴールドパイロ
△12.11.10

8R
◉11番ファインスティール
○3番インザネイビー
▲8番サムシングクール
☆13番ミスダイテン
△12.6

楽しんでいただけたらと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?