見出し画像

キラキラ荘〜第二のお家〜【あと14日】

【あと14日】
めちゃくちゃサロンネタになってしまうのですが、夢幻鉄道の曲をピアノソロアレンジしています。冒頭と中間部は自由にやっていいみたいなので星空が煌めく感じのを書こうかなと思っています(完成したら、こじりょーの星空ってこんな音がするんだ、ってニヤニヤしてください)

メイキングが聴けるラジオはこちら
https://stand.fm/channels/5f8d836e37dc4cc7e1791ff8

今日は僕が所属しているFBグループについてのお話です。

こちらのグループには8月くらいから所属しています。そもそもの出会いはひょんな事でした。

僕が書いた短編におざきまさかずさんという方がコメントを下さりました。

やっぱり、小さな創作物でも、誰かに届いたって瞬間は飛び上がるほど嬉しいんですね。見てくれてる人がるんだって。

そしてそのあとおざにぃさんとやりとりさせて頂いたのですが、ある日突然youtubeに

え、なんか声イケメンやん

いや、Daigoのパクリやん

と次々動画を上げ出しました笑

この人なんか怪しい!

あぁ、きっと宣伝のためにDMや投稿しまくるタイプか〜、と思ってコメント欄を見てみると

めっちゃ慕われてる、、

これは仲良くなっておいた方がいいなと思いDMしたのですが、網をかけに行ったつもりがいつの間にかモリで突かれて捕獲されていました。行き着いた先が

キラキラ荘

正直言うと今まで明言するのは避けていました。クローズドのFBグループでとか、KKSW(Kira Kira So Wはカッコいいから)の集まりがあって、とか。なぜなら

怪しいから!

コンセプトは大好きな人が集まるオンライン上のお家

ますます怪しい!

これは入ったらあかんやつやん、と思ったのですが、一つ引き留めた事がありました。

#こちらはキラキラビトリンク専用です✨ #コメントくださる場合は各記事にいただけると嬉しいです❤️ 目指せFacebook版プロフェッショナル!! 『キラキラビト』100人ご紹介😊🌷 ...

Posted by ぜい りさ on Monday, August 10, 2020

この記事はテイカーには書けない。並のギバーでも無理。この人はほんとに人の心を考える事のできる、圧倒的ギバーだと思った事です。

入ってみて数ヶ月。そこにいる人たちは優しくて、思いやりがあって、それと同時にとても脆くて繊細で。でもだからこそ人のために全力になれる。そんな人たちの集まりでした。

今回のクラファンのプロジェクトページもキラソウのメンバーに磨いてもらって作り上げました(このグループにはプロのライターを初め各業界の猛者が集まっているので意見がとんでもなく鋭いんです。かつ全員スパルタなので脳の汗をかきながらリライトしました笑)

多分、このメンバーに会ってなかったらクラファンは形になっていなかっただろうな、と思います。

偶然の、奇跡の、出会いに感謝です。

クラファン、頑張ります。

キャンプファイヤーの登録はこちら

https://camp-fire.jp/

公開まであと14日

https://camp-fire.jp/projects/320771/preview?token=347j7bzq



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?