見出し画像

6月20日支援者限定コンサートするよ

【6月20日、クラファン支援者限定コンサートします】

はい、題の通りです。

以上、現状報告でした!


ってわけにはいかないと思うのでもうちょい書き足します。

音声版はこちら↓

https://stand.fm/episodes/608fec2dabb2ac3939fb5b23

------

6月20日に京都府大宮駅から徒歩8分くらいにある、遠藤ごうき美術館というところでコンサートします。

チケットは3月30日に終了したプロジェクト『「えんとつ町のプペル」素敵楽譜でピアノに親しみを持ってもらいたい!』の支援画面になります。

キャンプファイヤーの方でもメッセージさせて頂きます。参加ご希望の方は、キャンプファイヤーのメッセージに返信頂くか、メッセンジャーでDM頂けると嬉しいです(リクエスト曲もご一緒にお書き下さい。アンコールに採用されるかも。)

支援者限定のコンサートのため何人くらい来られるか分かりません。たとえ集まったのが5人だとしても開催します。

5人のために何十万かけたコンサートって素敵じゃないですか?

もちろん支援者様のお友達は何人呼んで頂いても構いません。

あとほんとに支援されましたか?的なやりとりはナンセンスなので自己申告制にしたいと思います。なので当日飛び入りも可能です。

未就学児も大丈夫なコンサートです。お互い見守るような、優しいコンサートにしたいです。

ただこれだと関西のこの日に行ける人にしか還元出来ないので、各地で出来る方法考えます!

あるいはスタエフで限定公開とかもありかなと。

明日、個展付き演奏会について書きます。

以上、現状報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?