見出し画像

Note初めてみました

ずっとやろうと思っていたnote。


中々勇気も無く、
“こんな僕がブログやっても誰も興味ないやろな〜
日本語も上手ではないしな〜😅”
とか色々思いながら、今に至ります。

正直自分は日本人よりかはアメリカ人であり、
生まれ育ちがロサンゼルスの僕は2014年に大阪に入団する際日本へ来て、そこから日本での生活で日本語を身につける様になりました。

今会う方々は知らないと思うが、来た当初はイントネーションもあり、片言のジャパニーズやったんです。
その時から自分を知ってくれてた方は全員日本語が上手くなったとびっくりされる。
(しかも今は関西弁です。まーまーコテコテのw)

日本語力に自信が無い、有名選手でも無い自分が発信してもな、、っと言う恐れもあり、踏み込めない壁を勝手に作っていました。

そんな壁も壊して、もっと自分の中身を知って
読んで頂く少人数で一人でもこれを通して
励みになれたり
興味持って頂いたり
面白いって思って頂いたり
学びに繋がったり
希望と勇気を与えれたり
何かしらプラスのインパクトを与えれたらと思い発信して行きたいと思います。

今後noteをやる上で色んな言語のミスや恥ずかしい間違いをするかもしれないけど、その中自分の素をこう言う場を借りて皆さんにお届け出来たらと思います。


最初の投稿っていう事で、長くは語りたくないので、

とにかく今後の投稿や、つぶやきの中で僕がどう言う考えや、どう言う価値観をお持ちなのかを言葉と文字を通して感じ取って貰えたら嬉しいです。
バスケ選手として知って頂き、こちらへ来て頂いてるのかも知れませんが、バスケの事だけでは無く、幅広いトピックの事を提供していきたいと思います。

あ、

それと開幕戦にまた大怪我をしてしまいました。そちらの想いも次にこちらでお届け致します。



こんなシンプルな感じでやって行きますので、
また遊びに来て下さい☺️

読んで頂きありがとうございました。

Sincerely
Roe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?