見出し画像

🐫domで要素たしてuxf(XML)出力してumletinoで読み込む コードも整理するのかも

ただし、条件がある

毎回やるがこれが面倒、こんな継ぎ足しコードになるのだが、できあがるXMLのデータと違って生成コードはなんか無駄な気持ちがする

入れ子になるので、無駄と分かっていても続けていく
パースがやる気がでるんだが、とにかく生成となると、なんとなく工夫のしどころもない気がしていたのと、いつも残念な状態になる。まるでつながったうどんをつぶつぶにして食べなければならないような。

とりあえず、クロージャーにして階段状にしてみる同図像性(ホモイコニック homoiconic)推し

JSは大文字小文字みてくれるようなので、クロージャー内のスコープ見分けるので大文字にする
処理は内向き(後発)なんだけど、構造は入れ子になるから、ややこしいんだと思う、しかし今回は処理に合わせて、構造を外向きにもっていく、最後に帳尻をあわそう
こんな感じになる。色々問題点は抱えているから、それはめいめい考えてくれ
一旦こーする
とりあえずやりたいことはできた

整理はこれから


お願い致します