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🎶よりぬきGLSL shadertoyから面白そうなものを厳選

https://www.shadertoy.com/view/tdXcWM

Channel0のテクスチャーを使っているが詳細が不明、なんかプロシージャルナもののようだ

Textureという命令はGLSLでBuildinなのか

テクスチャ座標 P でサンプラにバインドされたテクスチャから、テクスチャをサンプリングします。オプションの bias で指定されたバイアスは、サンプリングするミップマップを選択するために使用する詳細度計算に含まれます。
compare が存在しない場合,P の最後のコンポーネントを Dsub として使用し,配列レイヤーは P の最後から 2 番目のコンポーネントで指定します(P の 2 番目のコンポーネントは,1D シャドウ検索には使用されません).
非シャドウの場合、配列レイヤーは P の最後のコンポーネントから来ます。

https://registry.khronos.org/OpenGL-Refpages/gl4/html/texture.xhtml

サンプリングしてくれるようだ。

バッファというところにたくさんコードが書いてあるな。

これはプレーンで書いてあるようだ


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