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🎡GLSLで陰陽マークを作る製造過程 シェーダープログラミング 結合分配法則 sign関数でメリハリ

https://glslsandbox.com/e#75022.0

短いコードの中太極の全てが含まれるとわ

ほんとに、こんな短いコードでもなにをやってるのか本当にわからない。

インヤンヨー

とりあえず点Pについていじってみてウォームアップする

ここね、詳しくは省略
小さくなった、はっ

https://glslsandbox.com/e#82650.0

分解できるところはしていく

dot() は、2つのベクトル x と y の内積を返します。つまり、x[0]・y[0]+x[1]・y[1]+...となります。x と y が同じであれば,内積の平方根はベクトルの長さと等価である。入力パラメータは,浮動小数点スカラーまたは浮動小数点ベクトルである.浮動小数点スカラーの場合,dot関数は単純で,xとyの積を返します.

https://thebookofshaders.com/glossary/?search=dot
Dotだけを適用したもの
引き算
うっすらたまたまが2つ出てるのがわかる
Signによりメリハリをつける
30行目を入れるといきなり仕上がり度合いがすごい
この式を分配していく
とりあえず先程のタマタマのsignメリハリ
bのメリハリ

https://glslsandbox.com/e#82667.1

https://amzn.to/3B4Q80M


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