たまごっちuni日記:6代目

5代目サクッと終わったので来ました6代目。
実際には前回で独立しているので血は繋がってないんですよね。でも計算上の話なので6代目で良いです。


1日目の一部写真が無い

熱血が生まれたよ

前回うぇるこっちがウェルシュコーギーだって話をしたのですが、その理由がこいつ語尾にワフてついたので大体この語尾は犬だ!て話をフォロワーにしたら、やっぱコーギーじゃね?て話になってコーギーの種類にウェルシュ・コーギーが居ると教えてもらい今に至りました。
こいつは犬。

2日目はようやっと知らん子に進化した


ぐんちっち

こいつは何???????????
ぐんちっちて何?まじで何
お口かわいいけどなんだこいつは

シッターさんに預けている

わりと本体ぶつけちゃっているので外枠のプラスチックが割と傷ついてる。外出時ちゃんと持って行ってるからね

3日目はこいつ

くちぱっちだー!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとバイク磨いてる

ぐんちっちに進化した時、ハッピー度がマックスじゃなくてマゼンタピンクくらいの箇所だったのでハッピー度割と重要なんだなと思いました。
して、くちぱっちに進化した理由はハッピー度もあると思うけどもう一つあってたまデリバリーやりすぎた可能性なんだよな......................................…


食費がやべえ
ぱっちの森お散歩しました

空腹になるスピードがまめっちと比べると絶対早いのでまじで食費がやばい。この時点で僕は早々に結婚させることを決意するのであった。

4日目

はい結婚!!!!!!!!!!!!!!

ごきげんそうなみみっち
6代目、完!

ごめん!食費の消費スピードに耐えれねえ!

6代目総括

食費の減りがえぐいよぅ......................................…
仲良しふぉろわに、あ、やっとまめっち以外進化したの?て言われました。確かにまめっちとねりあっち繰り返していたので他の子になったのは初でしたね。
でもさ、でもよ。食費が…
ゲームセンターで稼げまくれたらまだいいけど。割ときついんだ…

それじゃあ6代目はおしまい。今度は7代目でお会いしましょう。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?