たまごっちuni日記 5代目

今回は独り立ちイベントが見たいとの理由で割とさっくりです。さっくりさくさく
書く期間が大分空いちゃった


そういえばnoteて.bmpの画像貼れないんね。
たまごっちの画像そのまま貼れないじゃん!!!!!

さくっと紹介

1日目

ここら辺は変わらず。うぇるこっちかわいい~絶対ウェルシュ・コーギーだよな

2日目の写真がない

でもくりりっちだった記憶がある。 

3日目

まめっちで~~~~~~~~~~す
やっぱまめっちが良いな…育てやすいな…

仕事忙しくて放置してたら拗ねてた

9月だよ~~~!!!秋ゲーム

難しくない?????????

絵合わせゲーム

虫の位置さえ気を付けていればごり押しできるけど私は記憶ゲーが苦手なのでめちゃくちゃ苦手。

その後のまめっち

何もない一日でごめんて
一緒にぱっちの森行ったのに!?

9月入ったのでお散歩にぱっちの森が来ましたがぱっちの森をSNSに書かないわね。
ぱっちの森キノコばっか出る。

独立イベだ~~~!!!!!

こんにちは8日目
今回は独立イベが見たかったのでちゃんと見るわよ

いつも言うのが朝早すぎる

思い出したけど今回僕が昼くらいまで寝てたので好感度とか空腹値が高くなって呼び出し音が鳴った時にこれだったのよね。寝起きで独立言い出すのは…判断鈍らせるためです?

自分で独立する!て言い出しながら泣くやんけ!泣くな!て言ってた記憶がある。
たまごっちが居なくなった後はまたたまご選択画面が出てきたので選択できるのは最初のリセット、死亡時、独立イベくらいなのかな。死亡は見てませんが。

5代目総括

特になし!
独り立ちさせるより結婚させた方がプレイヤーにとってはアドじゃない?て思ったりもしました。

見たいイベ見れたのでまた次回。次は6代目だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?