見出し画像

2023年7月30日チニング

すっかり期間が空いてしまいましたが、釣りに行っていないわけではなく、釣れてないおとじゃです。本来は釣れてない釣行も記録しなきゃなのですが、何も書くことがないという…ね…。なんというかね…

そんな哀れなおとじゃをみかねて師匠の松永氏が釣らせてやると呼び出しを受けたので行ってきました。

結果としてはアッサリ…

簡単に釣れた…

間にいろいろレクチャーを受けたりお説教を受けたりしたので、すぐ釣れた…というわけではないのですが、今までがなんだったのかというくらいあっさりでした。

まあやはり上手い人に教わりながら釣るというのは、なかなか得難い貴重な体験なので積極的に活用していこうと思いました。

さてこれから短い独身期間が始まります。どれだけ釣れるかな?

#チニング
#サクラルアーディビジョン
#NTシンカー
#ブリームオフセット
#スティーズA ⅡTW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?