お買い物記録#1

仕事が爆発・釣りに行ける日は悪天候で、なかなか釣りに行けないおとじゃです。

なのでお買い物記録です。

まずはアミコンHSとエビコン
アミコンHSはもともと欲しくて発売待ちをしていました。ホントはアソートパックで全色欲しかったんだけど、売り切れで仕方なく2色購入。お金が余った?ので売れ残っていたエビコンも購入。どちらもライトゲーム用です。

なかなか替えが効かない=売ってないルアーなので…

あとはバチ抜け用のルアー

今年話題の2つ。あとPOP SEA CREWのレクターも買えたら買うと思います。

さて問題なのはミッドナイトアングラーであるおとじゃはバチ抜け時合いに行けないということです。では何のためにバチ抜けルアーを買っているのでしょうか?




僕にも正解はわかりません…もうだめだ…


#エビコン

#アミコンHS

#ライトゲーム

#シーバス

#バチ抜け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?