見出し画像

2023年7月9日チニング

体調不良&家族の体調不良&悪天候でなかなか釣りに行けませんでした。行けば釣れる(嘘)のに、今年はとてもめぐり合わせが悪い気がしているおとじゃです。

さて、この日は珍しく日中に某所へ出かける予定があったので、帰りしなに1時間一本勝負でチニングしてきました。

予想はしてましたが現地につくと爆風。目が痛いです。ベイトも用意してましたが、見なかったことにしてスピニングでサクッと勝負です。

潮止まりの時間帯だったのでダメかな?と思っていたら、早速あたりがコツコツと。乗る気配はありません。

ボトムのストラクチャー周りを丁寧に攻めるもあたるけど不発…これは嫌な予感…
これはアカンやつかなぁと思っていると

ちっさ

こんなサイズだったんですな。
と一本勝負だった&風が強すぎだったんで、この一本で終了としました。

おそらく日が暮れてからはいい感じなんだろうなといった気配でした。

やっぱりデイはいいなぁ(笑)

タックルデータ
ロッド:グラマーロックフィッシュTX77ディスポイル
リール:19ヴァンキッシュ2500
シンカー:NTシンカー
ワーム:ケイテックのあれ
フック:ブリームオフセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?