見出し画像

けもケット14に行ってきました

2023年9月17(日)東京流通センターにて、
けもケット14に行ってきました。

事前のパンフレットの販売がすぐに売り切れてたので手に入るか心配だったのですが、無事当日販売のパンフレットを買うことができました!

13時半頃に会場に到着して、サークル参加してる知人に挨拶して回ってました。家に収納が無いので、基本的に本は電子書籍を買うようにしてます。会場に足を運んでるくせにほとんど買い物しなくて申し訳ない……。

挨拶する方、逆に挨拶してくれる方も年々増えて、自分のコミュニティがどんどん広がっていくのを感じれて嬉しいイベントとなってます。

ちなみに、VRChatで事前に会場視察して、サークルの場所確認してました。

VRChatのけもケット会場再現ワールドで視察してる様子

今回は着ぐるみ会場を楽しみにしてたので、カメラを持っていきました!

けもケットでは各着ぐるみさんの前に待機列ができていて、みんな撮影やらグリーティングの順番待ちをしてました。

Twitterで見たことある着ぐるみさん達がたくさんいて、終始テンション上がってました。

ナハト君
左:ブリッツェン君  右:ロズ君

撮影させていただき本当にありがとうございました!

けもケット、お疲れ様でした。先週も宅オフやら着ぐるみイベントに参加してたので、この1、2週間本当に幸せでした。

イベント後の反動で仕事が手につくか心配です……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?