見出し画像

ROCO自己紹介

Aloha, ROCOです。

1967年生まれ、1998年からハワイに関するグラフィックデザインをずーーとやってきました。

最近、趣味のボディビルばかりになってきて、
このままではわたしの中のハワイがどこかにいってしまうかも、と
さすがに少し焦りを感じるようになって。

昔から、文章がとても好きでした。
半世紀以上永く生きてきて、生活の中にすてきなドラマをいちいち見つけるのも好き。
だから、文章を書いてみることにしました。

まずはやっぱりハワイが軸かな。
なにせ、今まで行った場所で一番何度もリピートして行っているのがハワイ(島)です。

フィクションとノンフィクションのはざまの
そう、夕方と夜の境目のような曖昧な美しさで
絵を描くように言葉を描けたらと思います。

タイトルは「Story」
このnoteブログではイラストだったり写真だったりを添えて、書けたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

aloha

※写真は、2019年5月13日、ハワイ島にて撮影(自撮り棒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?