まずは教科書通りに

オムライス

一汁三菜って割と難易度高いよね?私だけ?
いっつも二菜で終わるんだけど

食費もあんまりかけたくないし
1週間に1回しか買い物行かないから
献立も難しい…

ということで本に頼ろう

ひと通り作ってみたら自分のバリエーションも
ひろげられそう!わくわく

ちなみに離乳食もこれ頼み↓

なんか決められてる方が私に合ってる

たまごとにんじんのおかゆ

今日から2回食スタートでようやく料理らしくなってきた♩

初めて鰹出汁を取った私はまたまたレベルアップ
まずは家族に美味しいものを食べてもらうために
頑張るぞー!


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?