見出し画像

1日ひとつ

危ない…もう心が折れかけてた
「どうせ無理だからやめようよ」とリトル私が
囁きかけてくる
1日坊主もいいところ

そして思い出したのは
『1日ひとつだけ、強くなる』というプロゲーマーの梅原大吾さんの言葉

そう、ひとつだけでも前進なんだ

ということで、今日は人気店の理由を探ろう!という
なかば自分に都合の良い目的を携え、
ベーグルのお店🥯はなとねさんにお邪魔した

木曜の朝にもかかわらずお客さんが結構待ってる!
順番表に名前を書いてから、お庭で4ヶ月の娘をゆらゆらさせながら待つこと40分(母に付き合ってくれてありがとう)
そのままいい子してくれそうだったけど
そわそわして食べるのもなあと、ベーグルとホットコーヒーをテイクアウト

長く待ってもさほど疲れを感じなかったのは
◯茅葺き屋根の古民家のぬくもり
◯田んぼに囲まれた自然豊かな立地
◯そして、店員さんの和やかな対応

と、ここまで書いて昨日の私は日記をほっぽりだした

このままこのブログごと墓場行きにしようかとも思ったけど、途中でも上げる

少しでも前に進みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?