見出し画像

映え

インスタをしてると、キラキラ投稿に拒否反応
出ちゃうんだけど、料理に関しては
やっぱり見映えは大切だと思う

料理投稿とか見てても
きっと美味しいんだろう!…けど
器がプラスチックや、実家感満載の柄
とかだとやっぱりそそられない

と言いつつ私も盛り付けに自信ないから
アップしても調理中とかの写真ばかり

今日は何を成長させようかと考えた時に
そこかなと思った

盛り付けまでが料理!ということで
今日から意識してみよう


言うて、私のお気に入りの近所の喫茶店は
料理は映えとは程遠い
1分で出てくる即席パスタだけどね
そこは珈琲と雰囲気がめちゃくちゃいいんですわ
あのパスタで長年やれてるのは只者じゃないな

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?