ただのご飯記録になってきたぞ

秋刀魚

秋刀魚が美味しい季節
すでに美味しい秋刀魚も下準備をすれば
もっとおいしいことが分かった
◯ちゃんとぬめりを落とす
◯塩を振ってちょっと置く
◯グリルの予熱
ちょっとしたことだけど勢いで焼いてた頃より
はるかにおいしかった

最近写真の撮り方半ば投げやりになってきた笑
いかんいかん
昨日の自分より成長すればいいんだから
少しでも越えていこう

ぶどうのショートケーキ

レシピ本には上の生クリームはトロッとするくらいって書いてあったのに
もうちょっとか?まだか?って慎重が裏目に出て
あっという間にかたくなった

お菓子のデコレーションって本当に難しい
また挑戦しよう

我が子ハーフバースデーおめでとう♡


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?