見出し画像

6月振り返り

今年も早いところでもぉ半年経ちました、、
早いですね

もぉ、とてつもない速さで月日が流れますね
怖いですね

6月はSkebのご依頼が20件
ココナラ2件
ありがとうございました♡♡

楽しく描かせて頂きました!!!
ブーストで感想が届いた時は嬉しすぎてら毎回ケータイ投げそうになっております🙇‍♀️

Skeb初めて1ヶ月でリクエスト20件は、なかなか頑張ったのではないでしょうか、、、!?

え!?何したの!?とか、どうやったの!?とか
知りたい人とかいるのかぁ、、(・・*悩)。。oO

いたら、有料にはなりますが記事にしようかな、、、とは思っております、、( ᐢ . ̫ .^)"

引き続き7月も突っ走って、沢山描いて楽しく過ごしたいと思います🩷

☆福岡県在住
イラストレーター rococo☆
主にTwitterにイラストを投稿
HP https://xfolio.jp/portfolio/rococoxart

イラスト依頼受付先
☞スケブ
https://skeb.jp/@rococoxart
☞ココナラ
https://coconala.com/services/3299426

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?