見出し画像

雨が降る金曜の夜は。

今週の金曜への想いをつ〜らつ〜ららら〜🧠

皆さん、こんにちは。雨降ってますね。
静岡の人って雨が降ると特に外に出ない気がするけど全国共通?
僕は雨なんて降っちまったら約束も放り投げて家から一歩も出たくなくなる。
よく雨の日はお腹が痛いと言って学校を休んでたなあ。
あと雨の日はなぜか無性にラーメンが食べたくなるのは自分だけだろうか?みんなどう?

しかもこんなご時世ときた。
雨とコロナのダブルパンチはかなりきついものがある。
根明が取り柄のスーパーポジ太郎の僕でもちょっとこう、、、凹む。どうしたもんか。

金曜日、TOAST BRO +100
雨 -120
どうしよう。
今の気持ち-20だ。

屋根があるって素晴らしい。+10
辿り着いたら濡れないし、快適。+10
湿気がすごそうだから除湿をガンガンやってさ。+10
友達が来る+300

+310
でフィニッシュ。
よしやるぞ🧠

ということで金曜日楽しみになってきました。

ところでTOAST BROは、去年の3月まで毎週金曜日にやっていたんですが、今はあんまり無理せずやれる範囲でやってます。

無理するとさ、色々ダメよダメダメ。

会場内でのマスクは絶対、人数制限、県外から来場されるお客さん、演者は検査をしてきていただく!ってのがお約束。

今週は、佐野くん(CBB)という同郷の友達が一緒に静岡に帰るか〜という1本の連絡から、じゃあTOAST BROでなんかやろっかね!という感じでスタート。
佐野くんの友だちJordan、Jordanの友達Dreamcast、LIVE HAUSのAlex、LIVE HAUSで話してて静岡行くか〜!ってなったトヨちゃん。地元はティータイムとisagenとけんしん。
友達の友達で気が合えばみんな友達。

6月コロナ禍の中で初めてTOAST BROをやってみて思ったことは「うわ〜こうゆう日絶対必要だわ」

TOAST BRO、Freakyshow、いろんな音が鳴ってて人が集う場所。

僕には、僕の友達(これからなる人)には絶対に必要!

逆にこの1年間よくなしで頑張ったな自分!えらい!と褒めてあげたくなるくらい必要。

ひとりでもふらっと遊びにきたら誰かがいるそんな感じです。

金曜日の夜、TOAST BROで!

来れる人も来れない人も気遣いあっていきましょ~

2021.7/2(FRI)
TOAST BRO@Shizuoka Freakyshow
ENTRANCE ¥1,000-(NODRINIK)
limited  40people
READY/GO 21:00

[LIVE]
Dreamcast
Toyoda Koichiro
isagen
ティータイム山本

[DJ]
Jordan
cbb
Alex
けんしん

【TimeTable】
21:00-22:00 けんしん
22:00-22:25 ティータイム山本
22:25-23:00 Alex
23:00-23:30 Toyoda Koichiro
23:30-24:20 Jordan
24:20-24:50 isagen
24:50-25:20 Dreamcast
25:20-26:00 cbb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?