見出し画像

NEW OKAGESAN DESHITA

ニューおかげさんでした。



1月8日、PARCO屋上にお集まりくださりありがとうございました。

ななななんと、約1250人もの人が遊びに来てくれました。

静岡PARCOで開催された屋上イベントの中で過去最高の集客数だったみたい。

心配していた天気も、雲ひとつない5月晴れのような気候、大きなトラブルやクレームも一切ありませんでした。
主催としてそこが1番胃が痛く気をつけなければいけないので本当によかった。

赤ちゃんからお年寄りまで、オールエイジがオープンに楽しめる空間になっていたと思います。

出店陣も出演者もBLUESTがこの1年でたくさんお世話になった方々ばかり。意味を汲み取って気合い入れて出演、出店してくれていました。
例えるならドラゴンボール最終回みたいな顔ぶれでした。

会えると思っていなかったような昔の友人や、全然知らない成人式帰りのお兄ちゃんたちまで来てくれて、大変だったけどPARCOの屋上という場所でやってよかったなと思えました。

OPEN FACTORYは開かれた工場。
BLUESTは最も青いという意味。

今日から始まった2年目も、みんなに喜んでもらえる仕事をしていきます。

オリジナルグッズ、プレゼント、デザイン、イベント、困ったことなどなど
なんでもご相談乗りますんで、BLUESTの扉を開いてください。

みなさんにとって2023年が素敵な1年になりますように。
カメラマンの阿部さんが今回のイベントを撮ってくれて僕の中で1番綺麗な青だなと思った写真をチョイスしました。

空の色がいろんな青に変わっていくのよかったな

皆さんのおかげさんでした!
ありがとうございました!
今年もバリバリやるぜ!

最後に
静岡PARCOの坂本くん、さきちゃん、佐々木くん
一生懸命サポートしてくれてありがとうございました!

BLUEST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?