見出し画像

ありがとうとこれからもよろしくねのご挨拶

僕が東京に来たのは2017年の梅雨

25歳無職、静岡で悶々とした日々を送っていたある日、スマホで流れてきたスガナミユウ氏が目指すライブハウスの記事を読みました

長めのインタビューを読み終えた時、今すぐ東京に行かなければいけないという謎の衝動に駆られ、THREEの固定電話に「働きたいです!今から行きます!」と留守電を入れて高速バスに飛び乗りました

家はもちろん、ユウさんには今まで一度も会ったことなかったし、THREEで働けるかどうかも決まっていなかったのに、、まあなんとかなるだろうと静岡を飛び出しました。自分のことだけど無茶苦茶な奴だと思います(笑)

空気清浄機とチャリンコと布団だけ持って上京してから4年と少し経ちました 

東京で学んだことを静岡に持って帰って地元で面白いことがしたい!という思いはずっとあって、THREE、珉亭、LIVE HAUS、KAYAKと働きたくさんの仕事仲間、友達、先輩、後輩に出会う事ができました。

思い出に溢れた下北沢から来週、静岡へ引っ越します。

みんなには引っ越す時期も告げずにぬるっと静岡に行こうかなと思っていたんだけど、KAYAKからBLUESTへと移り変わる事や、ロッキー結局どこにいるの、ってなるとそれはそれであれなので簡単に僕の身の回りのことを書いておこうと思います。

◾️引っ越しについて

来週、家と職場を静岡に引っ越します。

◾️仕事

KAYAKという今勤めている下北沢のTシャツ工房を静岡に移転し、OPEN FACTORY BLUEST(ブルースト)という名前で誰もが集うことができるオープンなTシャツ工場をつくることになりました。

◾️KAYAK→BLUESTで変わること

名前は変わっても同じ会社でやるので特に大きな変わりはないです。
12/5~12/12は引っ越し期間なので、業務を止めちゃうかもしれませんが、なるべく早く通常業務に動き出したいです。

東京で繋がったお客様がこれからも使いやすいように、LIVE HAUSと三軒茶屋に簡単な受付所も作ります。

◾️TOAST BRO

1月から静岡で自分のお店を始める事もあって、TOAST BROは12/3の[PLATSET 9]で一旦区切りとさせていただきます。この1年半はコロナで思いきりできなくて、悔しかったけど今週、静岡の金曜日を燃え上がらせます。

◾️FEVER OF SHIZUOKA / THE WEMMER

FEVER OF SHIZUOKAもWEMMERも絶対やりたいっす。やります。


そんな感じかなあ
何かほかにこれどうなん?ってのがあれば直接、連絡して聞いてくださいな〜

BLUESTの工事も始まり、子供も2月に誕生する予定なので、とんでもなく忙しいんですが、そんな慌ただしい日々を楽しみながら生きています

来年で30歳になるので、仕事もバンドも祭りも家族も人との関わり全部まとめて【生活】をぶちかましていきます

この4年間出会った全ての人に感謝しています

全員、静岡に僕が始めるお店に遊びにきて欲しいです。案内させてね。

そして静岡の友達、お待たせしました!なんか面白いことたくさんやるぞ〜!!

ありがとうございます。これからもよろしく!という挨拶でした。

なにはともあれ、OPEN FACTORY BLUESTの詳細についてはもう少々お待ちを。お楽しみに!

BLUESTロゴ正方形

@bluest01 インスタグラムのフォローお願いします。



山下"ロッキー"貴大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?