見出し画像

TOASTED TWO 2019.APRIL.19.26

毎週金曜日の夜を温める場所として、Freakyshowの金曜日を間借りして4月から始まったTOAST BRO。

4月5日のSTARTING PARTYを終えて12日は、イッキ君、コウちゃん、ヨシキ君 のPARTY「GOODIE BAG」

両日共にたくさんのお客さんが来てくれました。お客さんと出演してくれたアーティスト、TOAST BROをサポートしてくれた皆に感謝。ありがとうございます。

「TOASTED TWO」というTOAST BROが主催する2マン企画が19日、26日にあります。

休みの日に見にいくライブは意識せず2マンの日が多い気がする。記憶に新しいのは昨年末の「CAR10,THE GUAYS@THREE」 や 「GEZAN,LOSTAGE@LIQUIDROOM」「Boris,Cryptcity」「the hatch,Buffalo Daughter」@FEVERとか。

なんかこうワンマンとか3マンも好きだけど、2マンの矢印が向き合ってる感じがものすごく好きで、そもそもお互い一緒にやりたくなかったら1日が成立することはないし、少なからず意識してライブをやるじゃないですか。共演者を。その空気感が大好きなんで。その一夜しか作れないヒリヒリ感というか。まずどっちが先かみたいな順番でワクワクする感覚って2マンのいい所と言うか。

そんな矢印が向き合ってるバンド2バンドを呼び、DJはその2バンドと関係性のある人を呼ばせていただくPARTYが「TOASTED TWO」

2ヶ月に1回くらいのペースでやっていきたいと思っているので、注目してもらえたら。

19日、26日共に2バンドの事を僕があーだこーだ言っても見にくる皆さんに野暮なので一言だけ。

 おっし!TOAST BROやるぞ!となった昨年末に1本目に決まったのがこの2マン。本当の意味でのSTARTING PARTYなのかもな〜。このタイミングで静岡で開催できる事、最高だなと思ってます。自分の中の指針になる日だろうな。

DJはイッキ君。いつもHEIGHTS(お店)でGEZAN、OLEDICKFOGGYを何年も前からかけてくれていたなぁ。ちなみに彼は3週連続でTOAST BROに出演してくれていて、嫁さんに合わす顔がありません。

もういよいよソールドアウトなので、予約はお早めに。全て取り置きなので当日券は出します。

2019.4.19(FRI) 【TOASTED TWO】@静岡TOAST BRO(Freakyshow)
OPEN START 19:00 CLOSE 22:30
TICKET ADV ¥3,000 / DAY ¥3,500 +1DRINK CHAGE(¥600)

TICKET予約 : ticket@feverofshizuoka.com / 当日券あり

-ACT-
GEZAN
OLEDICKFOGGY
DJ IKKI(HEIGHTS)

HEIGHTS ONLINE STORE  http://heights.theshop.jp


1stアルバムがいよいよ来週P- Vineからリリースされる、突然少年。一緒に暮らしたりフジロックに行ったり、彼らと過ごす時間がたまにあって。なんとゆうかちょっと家族みたいに感じている。リリース直後に静岡来るのすごく嬉しいな。

qujakuは去年のタイセガールとDMBQを呼んだPARTYから見てないけど、いつも気になっていた。年も近いし、qujakuのメンバーはたまに会ういとこみたいな感覚。

まさか、突然少年とqujakuが一緒にツアー回ったりするなんて、考えもしなかったけど昨年からの動きでめっちゃいいじゃんと思って今回組ませてもらった2マン。

DJはジミーちゃん、この人以外いないでしょうよ。

ちょっと集客怖いなと思っていて、静岡市街からも 気軽に遊びに来てもらえるよう、お隣さん割引というのも作りました。是非静岡県からたくさんの人が見にきてくれる事を祈ります。祈ってばかりいられないので、集客頑張ります。

現実的な話ですが、現在予約5人。最低でも50人は来て欲しい。2バンドとも最高だし、たくさんの人に見て欲しいじゃんね〜お願いします。

2019.4.26(FRI)
【TOASTED TWO】@ 静岡 TOAST BRO
OPEN / START 20:00
TICKET ADV ¥2,000 / DAY ¥2,500 + 1DRINK CHAGE(¥600)
お隣さん割引¥1,000 OFF (静岡県内在住で静岡市外にお住いの方)
TICKET INFO : ticket@feverofshizuoka.com

qujaku
突然少年

DJ ジミー山下(MIND JIVE)

MIND JIVE     https://mindjive.tumblr.com/#_=_



text :             ロッキー

photo:          マキタナツミ ,  KASTUNORI ABE , Rawsnap

art work:  なつめ⭐︎(Dreamcast)



TOAST BRO ONLINE STORE  https://toastbro.thebase.in


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?