やりたいvsやらなきゃいけない

今年のFEVER OF SHIZUOKAの開催について、そろそろ決めなきゃいけないなという気持ちが、ここ最近喉の奥に刺さった魚の骨みたいにチクチクしていました

心の中の『今年こそやりたい』と『今年こそやらなきゃいけない』が戦い、どちらの気持ちも疲れてしまい、『無理にやらなくてもいいな』になりました

開催を楽しみにしてくれていた人や、今年こそは!と2年間参加を予定していたスタッフ、出演者、出店の皆様に本当にごめんなさい!

タイトルの通り、やりたいって気持ちとやらなきゃいけないという気持ちがずーっとバチバチになっていて、どうしたもんかなぁと考えていました

それをここにかければいいけど、うまく言葉にきませんでした!

まー今は焦らず5年ぶりに帰ってきた静岡で生活しながら、次はなにやったら楽しいか考える充電期間に入りたいです

今やりたいこと
みんなで海でバカでかいパエリアを食うとか、草薙運動場で大運動会をするとかそうゆうのがやりたいな〜

でも絶対音楽と友達が必要です
音楽と友達がないのは考えられない

だもんでその時はまた一緒に面白がって、音楽聴きながらパエリア食べよう!!

やりたいな〜じゃなくて、うおー!!!これは絶対やらなきゃいけないだろー!!!!って思えた瞬間を大事にしたい!

自分にまたそんな瞬間が必ず来ると信じています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?