見出し画像

よいお年を迎える為に

2022年1月にOPEN FACTORY BLUESTを始めて、皆さんのおかげで1年中楽しく忙しく元気よく仕事をさせていただきました。

静岡のみんな、気にかけてくれている全国の友達にありがとう〜としみじみ思います。

BLUESTはオープニングパーティーからぶっ飛ばして、色々なイベントを企て続け、1年間を通して数えたら189組もの人々がライブ、DJ、、出店をやってくれました。

すごい数だぜ、、
よくそんな出てくれました。
ありがとうございます。

ほんとありがて〜という気持ちと、来年もお店をいい状態で保っていかなきゃならんなというプレッシャーが混ざり合う12月30日夕方、喫茶のいの机で独り、う〜ん〜とコーヒーをすすっています。

う〜ん〜となっていても仕方がないので、未来の明るくて楽しい話を。

1年間のおかげさんの気持ちを込めて、1月8日に静岡PARCOの屋上でBLUESTの1周年パーティー「NEW OKAGEASAN」をやるので、お時間に都合のつく方は是非遊びにきてね。入場無料・投げ銭制。
自由料金制です。自分でチケット代を決めて入場してね。

この1年を通して、つくづく俺はイベントというか人が賑わう場所を作ることが好きな奴なんだなと改めて思えたような気がします。

思い返せば、中学生の時に仲間たちとバンドを始めて、アメリカツアー、ヨーロッパの旅、下北沢での生活、土地土地の賑わいをずっと求めていた。

それをどうやって自分が好きな街に落とし込むことができるかを無意識に考え探し続けていたような気がします。

その1つの答えが、BLUESTという場所です。

誰もが気軽に訪れることができる場所、自分が好きなものを詰め込んだ空間。

Tシャツという誰もが着ている、色、形、デザインで全く違う、思い出、好き、メッセージ、着るだけで気持ちが明るくなったり、友達になれたりすることができる魔法のアイテム。

今とか昔、都会とか田舎、ダサいとかオシャレとか全部をひっくるめて面白いのがTシャツ。
そんなTシャツ工場という場所に様々な人が集う。

来年もそんな日々が続いていくように、感謝して楽しんで仕事をしていけたらと思います。

楽しみなことは不安なことでもあります。
いい感じの時ほど、不安になったり、悲しい気持ちに引っ張られたりもします。

でも今俺の心は、みんなのおかげで来年もよいお年を迎えられる事が決まりました。

目指せ!こち亀の派出所のような場所。
用事がなくてもいいから、いつでもお店に遊びにいらっしゃい!

また来年も何度でも会って話をしたり乾杯したりしよう~!


山下”ロッキー”貴大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?