CITSRで足が死んだ女

下書き④

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?楽しすぎ!!!

UNISON SQUARE GARDENが10年前に
行ったアルバムツアー
「Catcher In The Spy」のセトリをそのまま
引っさげて回るリバイバルツアー
Catcher In The Spy Revival
た……楽しすぎて……も……やば……。


これは書かないといけん


01.黄昏インザスパイ


02.サイレンインザスパイ

03.オリオンをなぞる

オリオンはなんぼなぞってもいいですからね。
斎藤さん絶対に歌上手くなってる
のびるね〜!何処までも!

04.流れ星を撃ち落せ

05.箱庭ロック・ショー

ごめっっっっ知らない曲っっっ
今原曲聞いたら声違いすぎる
若い がさつきがある
なんで年取ってツヤが出るの?
木製家具かよ

いや待ってこれ新世界ノートの曲!?!?
大学卒業直後くらいに自主制作したやつだ
再販版持ってるけど聞いてなかった
あーーーーね知らんわけじゃ

06.to the CIDER ROAD

07.君が大人になってしまう前に

08.メカトル時空探検隊

09.何かが変わりそう

ひゃ〜〜〜!!!!!!!!
絶対田淵智也大口開けるぞと思ってたら開けた
サイコー!!!!!

10.シャンデリア・ワルツ

ひゃ〜〜〜〜〜!!!!!
跳べ〜〜〜〜〜!!!!!

11.蒙昧termination

ねえかっこいいじゃんそれはさ
田淵に言っといて のとき田淵指さしてたね
あ〜〜照明かっこいい〜〜頭おかしなる

12.WINDOW開ける

またWINDOW開けた!?
なんでWINDOW開ける!?
今日の な ら ば はあっさりしてた 好き

13.シューゲイザースピーカー

好き好き好き好き好き好き

14.harmonized finale

たーのしー!
ゆったり楽しいの意味わからん サイコー

15.天国と地獄

あ、あ、あ、あ、あ 寿命
ないんぴnextの時にこれで心臓やられた傷が
帰ってきて無事死亡した
THE BAND って感じでかっこよすぎて死


16.カラクリカルカレ

知らっっん……?
知っ……?ちゃんと聞いたことない


17.桜のあと
  (all quartets lead to the?)

え、、、、あの、、、、

まず
カラクリカルカレの最後のリズムからそのまま
all quartets……に入ったの
そこで泣くじゃん?まずね

そんで 光が桜色になってまっすぐ前を見据えた
3人がコーラスしてて
なんかその瞬間に私の脳がキャパオーバー
起こしたらしいんだよね

本当に静かに涙が流れた
え???夢???
大好きな曲が今演奏されてる
こんな事があっていいんか?

やること知ってたけど不意打ちすぎて
ひ、ぃや、うわ〜〜〜!!!(ショート)

さすがに最高だった もう
好き 最高 ありかとう それしかない 言えない

18.crazy birthday

待ってください今私桜のあとで感極まってて
誕生日祝ってる場合じゃなくて……。

🎸No more happy birthday?

\No more happy birthday!!!!/

さすがにバースデーコーレスずるすぎるな
喉枯れた

19.場違いハミングバード

待って待って待って待って待っっっっ
私が最も求めてた曲ここで来んの!?!?

生で場違い聞くのが夢だったんですよ〜!
半成人式で発表したもんね
将来の夢って
気軽に嘘つくな

えーーーーーーーーー全然泣いた
最高すぎて本当のジャンプをしてた

いや結構前半からしっかりつま先離れてたけど

場違いハミングバードはさ〜!?!?!?!?
反則でしょ!


アンコール

MC

疲れた田淵智也が水飲みながら
うろちょろお散歩してた

斎「どうすんの田淵今始めたら!?
  水びちょびちょだよ!?」

田(水を足元に据える)
斎「あぁ、置いてね?」

田(ベースをゆっくり構える)
斎「弾くのね?」

斎「えー笑 2人が休みたそうにしているので
  10年前、僕のマイブームだったやつを」

ギゥ↑ーン↓  ギャ↓リ↑ギャ↓リ↑

斎「ダメよ〜 ダメダメ です」

(拍手)

斎(したり顔お辞儀)

(大きな拍手)

斎「……優しいなあw
  場所が場所なら石とか投げられる……。
  田淵?もうやれる?」

田「👆」

斎「え?もっかいやんの?
  ……じゃあ
  いいじゃないの〜ダメよ〜ダメダメ」

(ギターで再現)

(大きな拍手)

斎「……もう!やるよ!笑笑」


20.instant EGOIST

楽しすぎ!!!!足痛すぎ!!!!
めちゃ簡単に言うと「1,2,3,ハイ!」
のハイのところでファンが飛ぶ
みたいなノリ方があるんだけど

こ れ が 楽 し す ぎ る

まじでむっちゃ飛んだ 高さ的に
ヤバいこれ楽しすぎる

🎸「feeling hoping dreaming !!!」
\hi !!!!!/ (跳ぶ)

しかも さあ!!!!
この曲にはライドオンタイムの
イントロメロディーが
1小節分だけ隠されてるんだけど
それを4回リフレインしたあと
3人の動きがピタッッッッッと止まってさ
音もストップで時が止まった

マジで長かった 体感5分は止まってたし
実際3分くらい止まってたと思う
たかおさん片手上げてたからまじキツそう

田淵が相当時間経った後に1人だけ
ふう……つって動き出して会場爆湧き
そういうお笑いも出来んの〜!?意味不

楽しすぎるってまじで


21.徹頭徹尾夜な夜なドライブ

アアアアアアアアアアアアア最高
吹っ飛ぶという表現がピッタリです

22.23:25

いや楽しすぎワロタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?