台風

許さねぇ〜

台風のおかげで行く予定だった夏フェスは
可能性ほぼほぼゼロです

許せねぇ〜

という主張が主な、今日の日記


8:00 起きる

昨日なんか 風邪の予兆があったから
睡眠導入剤飲んで22時に寝た ら
朝起きた

情報ゼロかい

朝起きて 45分くらい立たずにTwitter見てて
9時くらいから昨日やってない分の
運動をしました

太ももが痛いのなんの!!!!
飯食ってないからか知らんが
常に息が切れており非常に辛かった
だんだんやる量増えてるの偉いけどよくない
減らして!?!?足いてぇ!!

10:20 朝マック

お腹すいたんすわ
汗びっしょなったので風呂に入って
滑り込み朝マック
モバイルオーダー大好きすぎる……。
ありがとう……。
dポイントって意外と貯まるので
私はよくタダマックを食べている

〜12:00 虚無

何も思い出せない  今日のことなのに
何してたんだろうか
洗濯したのって今日?昨日?
今日な気がするな……。
洗濯して干したのかな、多分

〜14:00 虚無

多分寝てた なんか動画見てた気もする
最近はツナボーイかきんに君の動画しか
見ていない
おすすめのYouTuberとかいます?ねぇ

14:00 出社停止連絡

明日会社来んなだって

えぇえええぇえぇ
おれ……やだよ……。
会社いる方がマシだよ〜やることないよ

昔の私なら
家でずっとダラダラするのが至高だったけど
今はもうせめて散歩でもいいから
外出たい人間なんだからさあ

家から出るなって何〜!?
ヤダー!!
コロナ真っ最中の時こんな人間じゃなくて
本当に良かった
外出人間マジ辛かっただろうな

あぁあ〜 元々28休 29出社 30〜1休み
の予定だったんで29休みになって
五連休ですわ
有休切らなくていいとの事なので
別に休み動かす必要も無いし……。

はぁあ〜〜〜〜〜〜
運動しよ……。
運動後風呂入らなきゃいけなくて
一日いつでもはできないのがつらいところ
風呂入りゃいいんですけど

15:00 買い出し

今日までに支払わなきゃいけないやつ
思い出した
ハァーっつって家から出てコンビニへ

内もも痛すぎるwwww草wwww
草に草生やすなwwwビッグモーター呼ぶぞ

足痛い〜〜筋肉痛でぇぇす尻も痛い
スーパー行って肉や野菜を買った
コンビニで飯を買うこと本当に無くなったなあ

偉いは偉いんだけど
普通に飽きてるコンビニ飯に
あと高いし
自分で作ったら同じ値段で2倍食える

16:00 飯

皿洗って(とても偉い)
豚肉とキャベツを砂糖醤油で焼いて
うどん混ぜて食べた

なんか豚肉食べたかったんだよね
ついでに鶏胸肉を1口サイズに切った
偉すぎてわろ
夜から明日にかけて鶏胸肉ときのこを食べるね

色んな動画で
きんに君がずっと同じ(大事な)ことを
言っているのをずっと見ている

17:00 今

腰痛いんだが!?!?
背中から腰にかけて全てが痛い
あれ……?筋トレの効果は……?

あ、ちょっとだけお腹が薄くなった気は
していますが
これは一昨日の夜 主食を抜いたからで
水分がないだけだと存じております
まあそれにしてもきんに君の筋トレ楽しいし
いい感じです、体は

あぁ〜風の音エグい
窓割れたらどうしよう
どうしようもない、か……。

どうしよう明日から……。
基本的に休みが少ない会社の水準に
合わせて生きていて、
2連休以上ある時は
絶対移動のあるデカ予定を入れていたので
唐突に4日間の空白
え本……当にキツイかもしれん

散歩もダメなのがやばい
何……タイバニの一気見とかする?しない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?