今思っただけのこと

早めに消すかも


入社。
会社全体が「「「陽」」」なので
なんでお前いるんって感じ。

なんですけど

驚くことに

全然辛くない。


なんで???


私が入社を嫌がってたのは
高校と同じやんって思ったからなんですね

高校もバカバカバカ陽キャクラスに入ってしまい
馴染めんすぎて1ヶ月経たずに辞めるという
大黒歴史(?)があるので


きっと私は…………
1人で…………
陽の中をただ1人彷徨う黒点になるのだわ……

と思っていたのですが

どうやら大学でだいぶコミュ力が
マシになっていたらしい、
話しすぎず黙りすぎず、
陽の者はかなり喋ってくれるし
楽だ。


陽の者とインスタ交換祭りを行い、
顔と名前を覚え、
そこら辺にいる人の配属と名前を聞き、
顔と名前を覚え、
移動が被った人の趣味や過去を聞き、
顔と名前を覚えた。

7年前ほぼ死亡していた自分よ、
成人した俺は陽の者と対等に喋れているぞ。

え?友達に?
あ〜〜ちょっとレベルとMPが足りないかな?
でも本当にいい人達なんですよね!!!
良かったです……………………。


これから仕事が始まった後のことは知らん。
絶対辛いので死ぬかも。

当面の人間関係は思ったより大丈夫そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?