61416都度更新旅記録

ガチメモ

広島へ移動までクリア

サカナクションのライブと
フレデリックのライブに
連日で行く日程がマジでギチのギチだから
見やすいところにメモをとっておく

必ずこのメモを都度見返して時間管理しろ


6/14

17:30〜19:00 会社ー駅
19:00〜19:45 駅ー空港
21:00〜22:30 空港ーセントレア
23:05〜23:46 セントレア〜名駅

❗️夜ご飯どうする

空港で食った

24:00〜24:30 ホテルチェックイン

6/15

7:00 起きれたらKAKO
起きれなかったら9:30あたりで
名駅のコインロッカー(バスタ近く)に
荷物預ける
預ける時に場所と番号の写真撮る

❗️昼何しようかな
名古屋ってなんもないよな 失礼

5年前に行った喫茶店 喫茶ゾウメシに行った
理由は喫茶店と味噌煮込みうどんを
同時にこなせるから

預ける前にお土産買って荷物に入れておく
クリア

昼飯未定 味噌煮込みうどん食べたいけど高い

ゲイのアイドル集団が脳内にこびりついてる
ジュエリー歴史展示かなりよかった
DiorとYves Saint Laurentは人名で男
それだけ覚えた

15:45〜16:15 名駅ーポートメッセ
17:00     開場
18:00〜21:00 ライブ サカナクション

20:30くらいに終わると思いたい→終わった
グッズ……どうするか
タオルとステッカー買った フェス行くしね

21:20〜21:55 ポートメッセー名駅
が安心 多分大丈夫
20:56〜21:15に乗れた 急いだから
かなり余裕だったな
歩くの早くてよかった〜

22:10 荷物とる絶対に
太閤通口の地下にある
鍵はルテイン入ってるとこ
クリア

たまごサンド夜飯
ライブの日は大体狂う、飯

22:30〜8:22 名駅ー広島 夜行バス クリア

6/16

広島着いたらすぐ快活を探してシャワー
本通店が結局いい説はあるよな
毎回そこな気がする
クリア

ロッカーどうするか……。
1回広島駅戻ってバスタが安全か
行ったり来たりなるが
どうせ現美が別路線だから
一旦戻ってもいい 後が楽だし

11:00に駅でお好み焼き食って
13:00~14:00現美
15:00〜本通り向かってグッズちら見予定

15:45〜 クアトロへ向かう
若干ゴムバンド?あれ欲しい 買うか買わないか
その時いる場所次第で変わる
一般発売で買ったやつだし整番早く無いはず

17:00 開場
18:00 開演

20:30 広島住み君が本通に来てくれるらしい
    合流して夜飯を食べる

❗️お店探してない

23:30〜24:00 広島駅にもどる
24:30〜  8:26 広島ー博多 夜行バス

6/16

博多どうするかな
まず広島で風呂入ってたらそのまま遊び行く

有力候補は「数分間のエールを」見に行く
おもろいか分からんが
劇場でフレデリックの主題歌が流れるのは
絶対に聴きたい

あじさい祭り行くんだった
最初にそっち行く

❗️昼飯 飯なんも決まらん

久しぶりにアジ美近くのモーニング(昼)
食べたいな 月曜やってんのかな?
やってなかったらサイゼ行こ

月曜だから美術館系全アウト
歌舞伎若干迷うが 金ないし多分行かない

17:40〜22:50 バス 寝ろ 確実に寝ろ

帰ったら洗濯する
洗剤切れてるから福岡で買ってもいい

次の日のご飯を作る元気と材料は
多分用意できない
とにかくしっかり寝て予後を乱さない様にする

気張っていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?