一人旅怖い芸人

あぁーーーーこわい
私飛行機乗れるんかな


7/24
東京へ行き親族の家でライブ配信を見る

7/25
日本武道館でライブを見る

7/26
UNISON SQUARE GARDENミュージアムを
見て帰る


というユゾ漬け東京遠征をやっているんですが

飛行機乗るの怖すぎる
乗れるんかな
まあこれ書いてるの成田からの電車なんで
乗れたんですけど

全てをオンライン、また自分一人のチェックで
行っているため
日時の合っているチケットが取れているか
荷物はこれで良いか
チェックインはこれで良いか
今から並んで乗り込みに間に合うか
など全く分からず
いや分かるよ 大丈夫だよ多分

だけど怖いよーーー帰りも怖いよ
私は全てに向かえるのか

ああーーー今目の前にユゾ武道館グッズを
着てる人がいます
ああーーー私買うの忘れたんだよなーー
帰ってから通販しようかなと思ってる
並ぶの辛いから……。
確定で買えるならいいかな……って……。
全然モチベがない 今日も明日も

成田から東京に向かう方法わからん過ぎて
怖かった
いやいっぱい東京行く人いるから
絶対分かりやすくなってんだけどさ

ああ……時間の管理も甘すぎる……。
17時までに行かなきゃいけないところが
あるのに絶対間に合わん……。
※間に合った

武道館でグッズ買うかどうかも決めてねえし

いや荷物増えるからいいかなーという気持ちは
ある

今(7/24)武道館に向かってるのは
FC来場者限定の抽選タグを貰いに行くだけで
あと写真撮りたい
友達がいたらもっとスムーズに組んだのかも
いや……もういい……省エネがいい……。

ここで記録は途切れていたが
毎度心底心配している
電子チケット不具合問題も起こらず
帰りの飛行機も飛び
それなりに買い物をし
思ったよりタワレコを回れて帰った

何がそんなに怖いんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?