M.S.S.P MCなど

下書き③

はあ〜〜〜楽しかった〜〜
楽しかったししんどくなかった
なんかYouTubeの延長だった
楽しかった〜


リーダー地獄へ

L4D2の動画OPかな?
ゾンビの曲で突然 暴走組がFBに襲いかかり
FB倒される→相当長いこと蹴られ続ける
曲終わりにFB立ち上がるも力尽き再び倒れる
の流れがあって
無茶苦茶笑った

地獄に連れていかれる〜🎶
という歌詞の所だったから らしい

FB「ねえ……俺なんでボコボコにされたの?
  今日史上1番ダンス上手く踊れてる!
  って思ってたのに……。」

決めてた演出じゃなくて、開演前に
あ「おい 今日ゾンビ曲で前2人どっちか
  ボコボコにしようぜ」
き「いいよ✨」
っていう会話があったとのこと

き「いや〜1曲目からFBボコるの
  楽しみにしてたんだ〜」

え「俺はずっと気づかなくて 腕出して
  きっくんが腕掴みに来るの待ってた
  後ろ見たらなんかボコされてて
  俺のダンス中途半端になっちゃった」
き「ダメだよそういう時は
  参戦するか踊りきるかしないと」


きっくんのギターソロ with
マヨトーストとゴリラとエイリアン

高校組がはけて、
きっくんがサポメンに囲まれて
すげーかっこよくギターソロしてると思ったら

FBがGoProついた台車に
トースターをのせてやってきて
台車の下の段に置いてあったクソデカ食パンクッションを振り回しはじめた

と思ったら左から煙噴射のでかい筒持った
ゴリラの着ぐるみが入ってきて
暴れ始めた

と思ったら右からエイリアンに包まれた
あろま先生が煙噴射筒持って現れて

FBが食パンの中から薄い食パンの
クッション出して暴れて

あろま先生がそれを邪魔するように
煙噴射しながら暴れて

ゴリラはなんか知らんけど筒投げ出して
すんげー荒ぶってて

無茶苦茶になってる中
きっくんのギターソロだけはずっと完璧で

そんでトースターから本物のトーストが
チン!っつって出てきて
FBはそれにマヨネーズかけて食ってた

何を見せられた?????


サポメン

サポメンかっこいいっすねぇ!
みんなで呪術廻戦っぽい髪型・顔にしてた
パンダはガチパンダメイク、
おにぎりの人は昔の髪型と口元メイク、
ナナミンは水中メガネ、
夏油傑は髪型再現してて

何で???


MC

MSSPってさ
トーク力無茶苦茶あるわけじゃないじゃん
だけど長年の経験と仲良し度と
客の身内感が相まってMCすげーよかった
ライブ関係なく面白かった
かなり幸せだった はあ〜ありがとねぇ

以後覚えてる限りのMC


き「花粉症……治りましたァ!」
F「でたでた」
あ「お疲れ様でーす」
き「本当に治ったんだよ!」

あ「じゃきっくんの横に杉植えてもいいの?」
き「え……花粉ってそんな都合よく出るの?」
あ「枕に花粉詰めてやるよ、それかCO2の
  代わりにライブ会場で花粉撒き散らす」
F「やめろw地獄絵図だぞ」

き「ということで昔
  俺の「はなは嘆いて」いたんですが」
客「お〜!?(次 嘆きの花という曲か!)」
き「もう嘆いてないので次の曲も変わります」
客「え〜!?」
F「そりゃそうだわな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?