旅の感想たち

誰に言うでもないひとこと

名古屋〜広島〜博多旅の当日に書いていたもの
当時の下書きのまま大放出


名古屋

あ〜なんか都会に1人って怖いかもな
博多は近所だからいいけど
名古屋は怖いかもな
東京は全員他人だけど
名古屋は若干地元民の空気があって
怖いかもな

今、会社の人たち、
私が名古屋に来てる事知らない
仕事帰りに飛んで2時に寝て
朝から映え重視の喫茶店に来て
そして味噌煮込みうどんを選んで食ってる事
知らない
気持ちいい〜〜

ほーん 都会のイオンは洒落てますのお

眠い……眠すぎる
腹と足が無限なのに比べて
眠さへの耐性がない
名古屋まで来てイオンの椅子で休んでいる

プラネタリウムある……寝よう 入って
ONEPIECE空の旅……?
いや……え……?
全然ONEPIECEじゃなくていいな……。
元気があったら嬉しいけど
眠い時にONEPIECEプラネタリウムは
しんどいだろ、知らんけど

名古屋城行っても行かなくてもいいな〜
行かないな〜
博物館や水族館が好きな友達、
城が好きな友達
色んな人と旅行をするから
色んなところに行けているんだなあ

バスに向けてガチ耳栓買うか迷う
耳の穴ちっちゃ〜だから痛くなるんだよな〜

体えぐい体えぐすぎる
睡眠不足からの熱中症予感
座れ すぐに
早めに行って半睡眠の姿勢になるか

あぁ……近くにサカナクション好きが沢山……
嬉しい……。

タイスケ完璧 俺は強い
バスで横になって寝る稀有な人間


広島

間違ってひと駅前で降りたら
快活近くて草
あーなんかここめっちゃ来たことある

広島はなんでもあるけど本当になにもないな

うわなんか仕事で来たことある店

あ〜〜………………フレデリックはさすがに
サカナクションの次の日って燃え尽きるかな
と思ったけどさすがにフレデリックは

サイゼサイコー!

バスベビーカーなんだが 最高すぎ
こんないいバス乗っていいんすか?
あざーす


博多

あぁあ〜〜帰ってきた〜〜
ただいますぎ〜〜すぐモーニング行くね♡♡

足やっっっっば スヌーピーの横顔じゃん
浮腫みすぎて指が地面につかない
え、足 肉巻きおにぎり?
サービスで知らん肉巻かれてる?

みんな!ナインアワーズはシャワーだけ利用も
可能だから夜行バス旅におすすめなんだぜ!

湯気綺麗すぎ一生見れる 美しすぎ
怖 クスリやっとるんか

あぁ腰……腰の筋肉が硬度13
肩も……。

私「もう無理」
足「無理じゃないスタスタ」
私「ほんとに無理」
足の裏「言うてしんどい」
ふくらはぎ「無理じゃないスタスタ」

腰が「オ……ツー……
   これはやば、休みましょう」
って言ってる

出勤ラッシュすごいな〜がんばえ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?