神様と悪魔

神様か悪魔か
死にたいと思った時でさえお願いはしていなかった
いつも感謝しかして来なかった
何かにつけて
だから俺には悪魔が来なかったのか
多分もし契約してしまったら、相性は抜群に良いのかもしれない、、
世の中から神様を信じる人間が減っていると
世界一周していた時に感じていた
あれはもう
9年ほど前だった
まぁたしかに宗教は残酷でグロいことが多いが、神様は信じよう
どんな神様でも良い、そしたら生命の力が循環し続け回り老化も抑える。若く老いていける
安心です
もしあくまになったらどーしようか考えたら、悪魔とジャグラーを戦わしたくなった。
日本が生んだギャンブル
パチンコ、そしてスロット
とてつもなく広大で雄大な
しかしとてつのなく砂漠
そのデータや波を悪魔は当てれるのかな。
悪魔を試すにに手取り早い方法だが虐待、悪魔からは嫌われる
、、、今日はこれまで

Communication Massage
施術屋 
末光

マッサージの観点から若干書かせていただきましたところもあります。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?