見出し画像

この世界は仮想現実

メンターである松田豊さんとひまわりさんから、この世界は ほぼ仮想現実で出来ているという事を学びました。

映画の マトリックスで表現されている事、イーロンマスク氏が仰っている事 何となくわかるような気もしていましたが 松田豊さんとひまわりさんから学ぶうちに 凄く興味が湧いて色々と調べる様になりました。

「どうせなら 良いようにプログラミングしてくれたなら良いのに」

最近 少し思います。

最近 お仕事を休ませて頂いています。別にサボっているわけではないですよ。

出勤の代わりに病院ばかり行ってます。

私は思うのです これも 「神の手のひらの上 上手く出来ている」 

今日は曇っていますが 気分が良いです。


あなたも 特にフリーの方 検診は忘れずにしてくださいね。


今回もお読み下さり有難う御座いました。


それでは行ってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?