見出し画像

メンターから学ぶ愛の威力

こんにちは、今回もお読み下さって有難う御座います。

メンターの松田豊さんからの学びをシェアしたいと思います。

長らく続いて来た大量生産や物質(モノ)の時代は崩壊しました。今は形や重さの無いデータやアプリなどの情報です。

ネット上にはびこる、凶器もデジタル。

実態の無い剣や弾丸で、人の心を 切り裂き、貫く。

聞いた話ですが、SNSで誹謗中傷されて自殺した有名人がおられたと。  拳銃を打たなくても、ナイフを振り回さないでも人を殺せるのです。   恐ろしい事です、でもですよ、メンター松田豊さんは こう仰っておられます。

愛の威力は弾丸を超えます

愛の力は闇を切り裂いて、光を与えてくれます

涙は空に溶けて、苦しみや悲しみは浄化されます

なんと優しく、暖かい言葉でしょうか。

世界が愛に満ち溢れる事を切に願います。

私もインターネットの世界に愛の力を放ちます。

殆ど、引用になってしまいましたが、本当に共感しました。

松田 豊さんに巡り合えて本当に良かったと思います。

松田豊さん、有難う御座います。

今回もお読み下さり、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?