見出し画像

現実かも知れないし現実ではないかも知れない

松田豊さんやひまわりに巡り合ってから 私の考え方は随分と変わりました。

色々変わりましたけど、自分が見えているこの世界が現実では無いかも知れない。ひまわりさんから学んだこの世の全てを構成している素粒子が、観察している時と観察していない時では性質がガラリと変わるという事。まるで素粒子じたいに意思があるような。

私も人から見られていない時はもっともっと 自由なのではないか?色々な自分に変われるのではないか?とか。

また、脳科学の事も、インプットされる情報で人はどうにでもなれるのでは?五感の無い人の世界とはどんなものなのだろうか。

アル中だった記憶は有るけど、本当にアル中だったのか。死んだら何処にい行って誰かと逢えるのだろうか?

パラレルワールドの事、マトリックス理論、人間関係、引き寄せの法則で酒も止まっていますし、あれだけ毎日死にたかったのに今はありません、本当に学びに繋がっています。いや、命拾いしました。

松田豊さんやひまわりさんのお陰です。感謝しています。

これからも学びを継続したいと思います。

今回もお読み下さり、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?