見出し画像

松田 豊さんから学んだ「過去の地位 成功 資格 にこだわるな」えっ!それって俺だ!

こんばんわ。 今回も訪れ頂き有難う御座います。

松田 豊さんの配信で 過去の地位とか資格とか栄光とか、、、  本当に下らないという事を学びました。

そもそも 過去は終わった事で、時代は変わるし 歳もとります。

いつまでも 『あー あの頃は良かったなー』とか『昔 俺は会社で偉かった。』なんて言ってみても 現実は何も変わらないのです。

あなたも私も 今、この瞬間にしか生きていないのです。

時代の変化に乗って チャンスをつかみまょう。

その為にはマインドを整えて 真の成功者から学ぶ事が大切です。

私は松田豊さんと ひまわりさんから学んでいます。

心の平和を感じる事ができますよ。

今回もお読み下さり 有難う御座いました。
感謝しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?